
Posted by なーおっ on --.--

Evan...7

Posted by なーおっ on 11.2010 6 comments 0 trackback
もうお盆ですね

まだまだ暑いですが..



毎度のことながら

これいつの話だ状態ですが

思い出して書くことにしますw








150レベル!




毎回お祝いありがとう!

evan82.png


フレイムホイール30ぺたぺた

evan83.png

ほんと20%ってくっつかないですよね...


あきばのクエもおしまいっ

evan84.png




お次は

マジックマスタリー30を!

これは思い出2の敵か

リーリノフだったかな

@ドドか

リーリノフ産が多かった気がします

evan85.png

;-;


evan86.png

やっと成功!

これが確か5回目だったかな?




初心者時代からのアバター一新しましたw

evan87.png

         ↓↓↓

evan88.png


続いてイリュージョン20x2!

なんかMBはってるssばっかりだな..

evan89.png

やはり失敗

evan90.png

成功のあとは失敗ですよね..

そううまくいくわけない

エヴァンのMBは安いのでまだよかったですが;-;





またまた

フレイムホイール30x2!

どっちもフリマで買ったんだっけなw

evan91.png


evan92.png

ちょっとは宿れよ..

20%よりもっと下な気がします....
Category : めいぽ

MBってこんなみするものだったっけ
2010.08.13 01:03 | URL | ぐ #- [edit]
最近のMBは20%なのよ>ぐさん
2010.08.13 08:23 | URL | ARiASerenade #- [edit]
けやき1位おめでとーw(●´・з・●)-☆
2010.08.23 14:50 | URL | 海 #- [edit]
初コメです

MB20%は実際きついですよね;
ほんとデュアルみたいに高くなくてよかったw
2010.08.24 01:16 | URL | ねお #- [edit]
こんなに張り付かなかったら萎えるはwwwwwww
2010.08.24 20:36 | URL | みぃちゃ #- [edit]
ありがとう////>ゆうか

エヴァンのMBはなんだかんだ安いですよねw>ねおさん

萎えるけどみんなが手伝ってくれたから!//>みぃちゃん
2010.08.25 16:54 | URL | ARiASerenade #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naofireflower.blog99.fc2.com/tb.php/35-449c6372
▲ top
