
Posted by なーおっ on --.--

Evan...2

Posted by なーおっ on 20.2010 0 comments 0 trackback
毎日更新しようと思ったけど

暇な時間がなさ過ぎて

一気にssはることに..!


まずは50レベの

ライティングクエ!

evan11.png

セルフのETCが必要でしたw

集めて報告!

evan12.png

げっとw

evan13.png

ライティングは乗れる人と乗れない人がいるみたい?

なんかよく

乗れないんですけどーって

内緒くるw



D子に狩りに行ったり
evan14.png

おっさんあざす!

evan15.png

なんかクエで

船乗せられて

つくのは15分後とか言われて

さらに帰りの船も乗らないと帰れないみたいで

(牛乳使えなかった

30分ロス.....

evan16.png

行った先にはこんなのが...!?

evan17.png

65レベでケンタでびゅー!

evan18.png

でまたクエ

これ何て名前だっけな

忘れた..

ドアロックだっけ...

違うかも..

evan19.png


そして70!!!

evan20.png


またクエ発生して

evan21.jpg

※ここは画像クリック

でけええwwwwwwwwww

これは自分のドラゴンの親だっけか?

そんな感じらしい

evan22.png

で何か戦いになって

このウサギなんか...


その@デュアルの城?

行けて

はなしきいて

evan23.png

ドカーン!

これでたときまじふいた

evan24.png


おっさんおそいけどあり!

evan25.png

80になってドラゴンがでかくなって

evan26.png

またライティングクエ..

これなんかだるかった気がする

(クエ品集め的な意味で

evan27.png

骨行ったりー

evan28.png

姫行ったりー

evan29.png

ジャクム前提クエしたり!

追尾つけて忍耐8分でした

evan30.png


そして100レベ!
evan31.png

お祝いありがとう!!!

evan32.png


110レベにもあがって
evan33.png

今111かな




久々にこんなに長い記事書いた

書いたって言うより張った

(画像できな意味で



またssたまったらたぶん書きますよ!
Category : めいぽ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naofireflower.blog99.fc2.com/tb.php/29-3d4b2607
▲ top
