
Posted by なーおっ on --.--

えいぷりるふーる

Posted by なーおっ on 02.2010 2 comments 0 trackback
えいぷりるふーる

は昨日でした

長い長いパッチが終わって

氷魔の時代がやってきました


ぶりざ。

ちぇいん。

あいすでーもん。

全部強化!



新しいまっぷの阿修羅?

ってやつも行ってきました

書が出る出る

欠片も出る出る

さっき混沌もでました

なんだあれは

なんていう金儲けパッチ



とまあそんなかんじ!

字ばっかでごめんなさい
Category : めいぽ

お久しぶりですw(’’

覚えてませんよね(´。・ω・。`)シクシク

よかったらまた絡んでください
2010.04.08 15:50 | URL | かっくんだw #- [edit]
金儲けパッチなのに
引越しでいっぱいいっぱいだったあたしは負け組みですか^w^
2010.04.14 08:58 | URL | みぃちゃ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naofireflower.blog99.fc2.com/tb.php/21-828908da
▲ top
