
Posted by なーおっ on --.--

すーぱーばとんたいむ

Posted by なーおっ on 05.2009 5 comments 0 trackback
もものぶろぐみたら

なんかまわされてたので!




・回す人5人

やりたいひとどーぞ!

・あなたのお名前

あヴぁんげる

・呼ばれ方

なお、なおくん、なおたん、あヴぁ、あヴぁc、あヴぁk、黒歴史、krrks

・あなたの年齢

じゅーきゅー

・好きなもの

pc

・今恋人は

いたらいいね!



いるけどね?


・好きなタイプ

別にないな

好きになったら関係ないだろ

・嫌いなタイプ

きらいになったらry

・好きな映画

はりーでいいあ


・好きな音楽

ふぁいあーふらわー、どらごんかーにばる

・回す人を色にすると

やりたいひとry
Category : りある

じじぃくさwwwwwwwwwwwwwww
2009.11.05 09:10 | URL | ゆぃ仔 #- [edit]
コメありり!

なんか、バクのアバ切れてもバク買わなくちゃいけないみたいなあだ名がついてるけど気にしなあい!
リンクもらっていきまふね(・ω・´)
2009.11.07 13:21 | URL | りこ #- [edit]
訪問ありまとデス(*´∀`)

見かけたらあぽーとでも声かけてくださw

初コメで相リンはひ、控えた方がィィかな(・A

更新頑張ってください(´・ω・`)ゞ
2009.11.10 04:03 | URL | るぁちゃむ #- [edit]
じっじくっさwwwwwwwwwwwwww
2009.11.17 17:14 | URL | みぃちゃ #- [edit]
ゆいこ>おばば・・・


ひつじさん>復活待ってる!


るぁc>どんどんコメント待ってる!


みぃc>みぃcまで・・・
2009.11.20 10:22 | URL | 黒歴史の中の暗黒ストーリー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naofireflower.blog99.fc2.com/tb.php/10-88a97dca
▲ top
