
Posted by なーおっ on --.--

生存報告

Posted by なーおっ on 26.2012 1 comments 0 trackback
とりあえず生きてます。

1ヶ月半ぶりくらいの更新!

今年はあっという間に終わっていったなー。

4月から某学校に入って、もう3月やしな。

この1年ほど頑張った年はないじゃないかと思うくらい頑張ったと思う。


FC2のアドレスとパスワード見つかったから久々にブログ書いてみた!

Category : りある

召喚

Posted by なーおっ on 27.2010 5 comments 0 trackback
おひさしぶりです!

放置しすぎて広告出てました...

最近ssとることもなくなってしまって...



とりあえずめいぽでは

アランの指輪ぎりぎりで3つとれました!

@は氷魔177になったくらいかな



リアルはー

ps3を家に召喚!

龍が如く3も召喚!

攻略本もry!

とりあえずこっちもストーリー終わったのでまったり//




先日

これも予約してきました!




発売は3月18日..

まだ先は長い


とりあえずキャバ嬢に期待なんだぜ

3はしょぼかったからry

温泉も実装されるようで

wktkです






@は最近聞いてる曲!

Category : りある

すーぱーばとんたいむ

Posted by なーおっ on 05.2009 5 comments 0 trackback
もものぶろぐみたら

なんかまわされてたので!




・回す人5人

やりたいひとどーぞ!

・あなたのお名前

あヴぁんげる

・呼ばれ方

なお、なおくん、なおたん、あヴぁ、あヴぁc、あヴぁk、黒歴史、krrks

・あなたの年齢

じゅーきゅー

・好きなもの

pc

・今恋人は

いたらいいね!



いるけどね?


・好きなタイプ

別にないな

好きになったら関係ないだろ

・嫌いなタイプ

きらいになったらry

・好きな映画

はりーでいいあ


・好きな音楽

ふぁいあーふらわー、どらごんかーにばる

・回す人を色にすると

やりたいひとry
Category : りある
 HOME 
▲ top
