
Posted by なーおっ on --.--

Evan...9

Posted by なーおっ on 14.2010 2 comments 0 trackback
どうもコア厨です

パッチから更新してなかったので

あったことをいろいろと!


【混沌の書】

M武器を銀貨に変えれるらしいので

去年の混沌を引っ張り出してきました

→http://naofireflower.blog99.fc2.com/blog-entry-5.html

標準品-1~+5までを残していたので

+1品くらいまでを

銀貨に変えてみた



なんと243枚

混沌は15枚で交換できるらしいので

16枚交換してみた

そしてMTSへ1枚1kpでおいて

全部売り切り

使い道は後程


【ドラゴンライダー】

新クエやって

evan114.png

スキルをもらい

evan115.png

ふわふわり

ボスは一目見たら落ちる仕様(俺だけ



【花火大会チェア】

先月のアーカイバルから出る

招待状を使い

evan116.png

暗い部屋でドロップする紙を7種類集めると

いすげっと!

evan117.png


evan118.png

6人で座るとこんなかんじ!




さっきの混沌の使い道は

これに

evan119.png

30なったし満足やろ







気球が沸くようになったり

evan120.png

叩いてみたら

evan121.png

3個並んだり




6人でやってたのに

3人おちて

こーんくんがSEだけやってくれて

evan122.png

きくcと2人で!

30分くらいかかったけど

経験値75mおいしかったです




【オニックスの祝福MB】


evan123.png

珍しくSimpleの3人に見守られて

evan124.png

このMBは安いからどれだけかすっても痛くなかったなw

20 xo

30 xxxo

だったかな




【エヴァン180レベル】

そして

evan125.png

エヴァン180レベル達成!

なんか俺泣いてっし(

投げ、氷、エヴァンと3回目の180!

evan126.png

お祝いいっぱいありなのです!

@2回しかないのか..;-

いつもはこの辺であきらめてたけど

今回は200レベルなりたいと!おもいます!

できっかな..




180になったので気分一新

evan127.png

evan128.png

タフガイ→パーマ


おくろすとは違うんです(キリッ






今日聞き出して



はまってる曲
Category : めいぽ

Evan...8

Posted by なーおっ on 25.2010 5 comments 0 trackback
7周年メンテなので更新っ

M武器のドロップの時期!

去年より取れるのかなー

去年の数半端なかったし



最近のMB事情

失敗したのはなしで

成功したのだけはっていくことにします!


弟にもらったホイール30!



これも弟にもらったイリュージョン20!

evan94.png

フリマで買った?イリュージョン30!

evan95.png


これで9次スキル完成かなw

【エヴァン9次MB】

MH20 o
 
MH30 xxxxo


ホイール20 xxo

ホイール30 xxxxo


MM20 o

MM30 xxxxo


イリュージョン20 xxxxxxxo

イリュージョン30 xxxxxo

※MH20.30以外は成功率20%



MH30が痛かったかな

でもまあクリスタルでためたやつだし

お金はかかってないからいいかw




【トウキョウ編】


安置秋葉デュナスにつれてってもらい

evan96.png

次の日DTがんばってでなかったのに

2倍の時間にちょこっと狩ったらでたっていう

evan97.png

その@ニーベにもつれてってもらい

evan98.png

終わり次第魔獣へも

evan99.png

1回でいいものの

俺がアーシアからでてしまうという...

やらかしてしまい

2回も...

ほんとすみません..;-;

evan100.png

その@渋谷デュナスにもつれてってもらってw

(ssなかった;-;

コアまでいけるようになりましたw







【エヴァン160レベル】

ほぼ毎日骨狩って

やっと10次転職へー!


evan101.png

スキルブック【ソウルストーン】と

evan102.png

スキルブック【ダークフォグ】取得っ

evan103.png

ダークフォグが相当苦労しました..

160ぎりぎり(158だっけな

のときにやっととれた;-;




毎回お祝いありなんだぜ!

evan104.png




ブレイズ20をはりーの

evan105.png

フリマ入口で30mで買っておいた品

evan106.png

ブレイズ30もぺたぺたっ

evan107.png

いっぱい持ってるMBほど20%引くんだよね..





163レベルになったので朱雀持ちたいなーと思って

60x7でいっかー

と連続で張った品

evan108.png

60xxxxxxx

e!?

一応魔力+4だったのにな...;-;




【エヴァン170レベル】

コアに誘ってもらいまくって

経験値ためーの!

ドロ狩りの赤yで170へ!

evan109.png

毎回ほんとにお祝いありがとうなのです!

evan110.png

俺もなるべく叫んでもらってる人には

返してるはず...!

やはり叫んでもらえるとうれしいですからね!




ソウルストーン20をぺたぺた

10次スキルで唯一高いMBだと思ってたのに

ゴールドリッチのせいなのか

500kくらいで売ってたり

evan111.png

しかも5個くらいためといたのに

1発成功っていう!



みんなのおかげで

evan112.png

只今レベル1位ですっ

このままあげていきたいな!

負けず嫌いの性格なので...!



やっとたまってたssを消化!

ここまで駄文を読んでくれた方に感謝!
Category : めいぽ

Evan...7

Posted by なーおっ on 11.2010 6 comments 0 trackback
もうお盆ですね

まだまだ暑いですが..



毎度のことながら

これいつの話だ状態ですが

思い出して書くことにしますw








150レベル!




毎回お祝いありがとう!

evan82.png


フレイムホイール30ぺたぺた

evan83.png

ほんと20%ってくっつかないですよね...


あきばのクエもおしまいっ

evan84.png




お次は

マジックマスタリー30を!

これは思い出2の敵か

リーリノフだったかな

@ドドか

リーリノフ産が多かった気がします

evan85.png

;-;


evan86.png

やっと成功!

これが確か5回目だったかな?




初心者時代からのアバター一新しましたw

evan87.png

         ↓↓↓

evan88.png


続いてイリュージョン20x2!

なんかMBはってるssばっかりだな..

evan89.png

やはり失敗

evan90.png

成功のあとは失敗ですよね..

そううまくいくわけない

エヴァンのMBは安いのでまだよかったですが;-;





またまた

フレイムホイール30x2!

どっちもフリマで買ったんだっけなw

evan91.png


evan92.png

ちょっとは宿れよ..

20%よりもっと下な気がします....
Category : めいぽ

Evan...6

Posted by なーおっ on 04.2010 0 comments 0 trackback
眠たい時間に更新っ


まずは

いまさらだけど

名前の由来から..!

ここ1年くらいはニコ動の曲の名前からつけてることが多いです

SMやや斬りや氷魔もそうだしねw

パラも微妙に..



まあ今回はエヴァン作る時に好きだった?

今も好きだけど

いい曲です!



ARiAはこれからとって

Serenadeはなんとなくなんだよね..

まぁ始めはmixiの名前の【僕の黒歴史】で

いこうと思ってたんだけどねw




ここからは最近?

もう先週くらい?の記事だけど!

全然おいつけない..


フレームホイール20

フリマで買ったんだっけな

evan73.png

そこから続いて30も

ぺたぺた

evan74.png

連続で宿るほど運ないですよね..


MM30もフリマで...

evan75.png

全然やどらなかった..

evan76.png

;-;

やはり20%は20%..




ベルガにつれてってもらった!

evan77.png

自分は左で待機だけど!


その@

1倍だしでるわけねえよなーと

公園ふらふら

30分くらいたって

もうやめよっかなと

画面みたら

evan78.png

....

!?

でるもんなんだな

evan79.png



次の日に公園pt行って

おわってから

ゆうかとりーcとあきば!


30分D2かけてもらったけど

でず...

こっそり15分D2かけたら

evan80.png

でてくれたっ!
Category : めいぽ

Evan...5

Posted by なーおっ on 30.2010 1 comments 0 trackback
2日あいての更新っ


東京進出してきました

いつもかなり時間がかかるのに

今回は



これが10分

この3つも

evan60.png

50分くらいで終わり

全部で1時間くらいでおわりましたw



そして140ひゃっはー!

evan61.png


evan62.png

毎回お祝いありがとう!





朝グリまわってたら

3個も一気に

MBどろったw

evan63.png




その日にジャクムにつれてってもらって

evan64.png

マジックマスタリーと

evan65.png

ソウルストーンを

もらってきましたw

evan66.png

evan67.png

evan68.png

MM20がいっぱいあるのに1発で宿り・・



ホイール20もぺたぺた

evan69.png




evan70.png

...><




evan71.png


;-;




DTに思い出2へ

MM30が1個だけでてぺたぺた







evan72.png

20%はやっぱり20%でした




Category : めいぽ
 HOME 
▲ top
